20170509

体調が悪い!原因は、おそらく黄砂。頭痛、目や皮膚のかゆみ、鼻水、咳、そして倦怠感がひどい。頭痛薬を飲みながらなんとか仕事を進めた1日だった。

職場では、心配してくれる人もいた。優しく声をかけてもらえて、嬉しかったなあ。私も、体調が悪そうな人には親切にしたい、優しく声をかけたいと思った1日でした。

体調悪いながらも、薬の力を借りることで、作業を進めることができて良かった。なかなかハードなスケジュールだけど、お尻を守り切ろう。守れないんじゃないか?という怖さもあるけど、負けないで手を動かそう。

今日も自炊をサボって、お弁当を買って食べた。お弁当だと、自分では作らないようなものも食べられて楽しい!今日は、連休中の旅行で散々食べたフォーを食べた。楽しかった旅行を思い出す、懐かしい香りだなあと思った。