20170501

おそらく前日、前々日に芋けんぴを食べ過ぎたせいで、お腹にガスが溜まり、脇腹がキリキリ痛んだ1日だった。せっかくのお休みなのに、ごろごろしていたら終わってしまった…。まあ、旅行の準備をして荷物を無事に発送できたのでよしとしよう。

昼間、カーテンを開けて、部屋の電気はつけないで過ごすと良い感じだった。ベッドに寝転んで、外の音を聴いていると気分が良かった。連休だし、何か特別なことをしなければ、という気持ちもあるけれど、なにもしないで気持ちよく過ごす一日も良いものだと思う。

そういえば、ここのところずっとダウンロードしたいのに、うまくできず困っていたものをダウンロードできたのも良かった。

夜は食欲がなく、ゼリーと甘いパン、野菜ジュースで済ませた。